smart-trip & simple-life

海外旅行の記録・生活に役立つ情報を発信していきます。

PLSTのSHAカシミヤ100%マフラー


ⓘスポンサードリンク


時期が時期なのでマフラーが安く売られている今日この頃です。
本記事では格安のカシミヤ100%マフラーを発見したのでご紹介します。

ご紹介するのはPLSTというブランドの「SHAカシミヤ100%マフラー」です。
購入の決め手は以下の4点です。

・肌触りがめちゃくちゃ良い
・コンパクト
・シンプルなデザインで服に合わせやすい
・安い(3990円!)

カシミヤ素材の肌触りは最高です。マフラーは直接肌に触れるものなのでチクチクしてたりしたら嫌ですよね。フワフワで、滑らかで、それでいて暖かい、流石は高級素材です。繊維の密度が濃いためか、暖かいのにコンパクトです。そして、これは個人の好みですが無地でシンプルなデザインが気に入りました。そして、なんといっても価格が安いです。カシミヤ100%マフラーは1万円以上するものも多くあるので、4000円でこんなしっかりした生地のマフラーが売っているのは驚きです。

f:id:qualityup:20200218214404j:plain

PLSTは女性向けというイメージが強かったので今回が初めての利用でしたが、店員さんの接客も丁寧ですごく好感が持てました。

ネット(https://www.plst.com)ではもう売り切れているようなので、直接お店に行って探してみてください!