smart-trip & simple-life

海外旅行の記録・生活に役立つ情報を発信していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況のご報告

こんにちは。 ただいま学位論文の執筆に追われており なかなかブログが更新できません…。 精進します…。

【提出に追われてるけどやる気が出ない大学生向け】モチベーションを高める方法

こんにちは。 やらなきゃいけないことがあるのに全くやる気が起きない。 自分自身が最近そんな感じです。 今回は,個人的にモチベーションを高められる方法をいくつか紹介したいと思います。 図書館へ行ってみる 図書館はたいてい作業ができるパソコンや本な…

グランドキャニオンの旅12(ロサンゼルスをUberで周遊)

6日目 Uberを使ってロサンゼルスの観光地を一日まわってきました。 インターネットで調べてみると,数万円で1日周遊ツアーがあったりしますが,お高めですし自分のペースで行動できない点がデメリットだと思います。安全かつ楽ではあるので,お金に余裕があ…

グランドキャニオンの旅11(ラスベガスからロサンゼルスへ移動)

5日目 ついにラスベガスとお別れをして,ロサンゼルスへと飛行機で移動します。 ラスベガス散策については下記記事を参照ください。 ・ラスベガスの街散策!移動手段や飲み物事情について - smart-trip & simple-life ・夜のラスベガス散策!ショーと夜景と…

コンタクトレンズの洗浄液を格安で購入する方法

あけましておめでとうございます。 今年もブログを書いていきます。1週間に1回は更新していきたいです。笑 コンタクトレンズの維持費について さて,最近ではコンタクトレンズを使用されている方は非常に多いと思います。 コンタクトレンズは維持費が意外と…