smart-trip & simple-life

海外旅行の記録・生活に役立つ情報を発信していきます。

新しい券面のエポスゴールドカードをゲットしました!


ⓘスポンサードリンク


上記記事でご紹介した新デザインのエポスカードが無事に届きました。 

f:id:qualityup:20210507181615j:plain

ほんとにクレジットカードなの?って思うくらいシンプルなデザインです。
クレカはだいたい署名しないと使えませんが、このカードには署名欄がありませんでした。
綺麗に書こうとして震えて失敗しちゃいがちなので、署名が不要なのは地味に嬉しいポイントですね。笑
裏面はお見せできませんが、カード番号やセキュリティコードは薄い銀色で印字されており、見えづらく工夫されていました。
カード番号さえあれば、PayPayやAmazonで悪用されてしまう時代ですので、お店で使用するときにカード番号が他人から見られないのは安心ですね。
今後も愛用していきたいと思います。

エポスカードはゴールドカードの年会費無料&ポイント無期限&モバイルスイカ還元率3倍&年間100万円使えば1.5%の超高還元で、アプリのUIも見やすいので普段使いに使いやすくてクレカの中で一番オススメです。
ゴールドカードは通常では年会費5000円ですが、ノーマルカードを半年程度使っていればゴールドカードを永久的に無料で使える招待が勝手に来るので、ぜひこの機会にノーマルカードを申し込んでじゃんじゃん使ってゴールドカードを獲得しましょう!